ああ
No.489895
☆素人524 2021/05/30 21:03 (iPhone ios14.4.2)
今日の山アの出来を観て、ウチに決定力のあるエースがいてベンチに山アがいたら相手は嫌だろうな、と思った。


点取り屋と同時に出てたらめっちゃ嫌だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る