シバ
No.489899
流れを変えるなら、直輝だろ。

頼むよ。こんな使われ方だと居なくなって、来年ヤられるぞ。

直輝は名古屋の顔なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る