ああ (iPhone ios14.5.1)
2021/05/30 21:39
まぁ浦和は正直まだ完成には遠くて圧力も繋ぎもイマイチだったし、そこまで名古屋対策してこなかったから余裕あったね。
公式まだだけど、攻撃は結局枠内は山崎の1対1のあれだけかな?マテウスのクロス気味の奴をシュートとしたら2本か。
相馬と齋藤学はもう少し早く変えても良かった。結局山崎競れなくなったら長澤入れて中盤厚みだして、攻撃は露骨にサイドからのみになる。
今日もボックス内に入ってくる枚数はポジション崩さない様に、基本、柿谷、山崎だけ。
あとは1人勝手に動くマテウスか。
点が取れなければ、ドリブル、シュート、早いクロス以外は下手なブラジリアン。後半前田で良い気もするけど、一発があるからまぁマテウスはどんだけ軽くても代えないね。
あ、柿谷は良かった。 トラップで前向ければ更に良くなるけど、あの攻撃の厚みの無さではさすがに酷かな。
まぁ、安定のマッシモクオリティじゃないでしょうか。