ああ
No.490240
俺もマッシモどうするか先だと思うなぁ。
マッシモ継続路線なら金崎復帰まで待つと思うな。
予算的にも補強は厳しそう。
結果論だけど柿谷斎藤の2億は勿体なかったし
ジョーの件もいつ解決するのか分からんしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る