守山区
No.498263
韓国のチームって代表もそうだけど負け確定だと確実に潰しに来るよね。本当に汚い。これだから韓国は好きになれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る