ああ
No.500511
確かにFW必要かもしれないけど
今の名古屋が戦いの質をもう一段階
あげようとしたなら

優先はレオシルバや田中碧、川辺のような
攻守に優れたボランチだと
思いますね。

今のところ正直国内にはもう・・
外国人選手となると
冬以降になるのか。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る