ああ 2021/07/01 19:15 iPhone ios14.6 No.500511 確かにFW必要かもしれないけど 今の名古屋が戦いの質をもう一段階 あげようとしたなら 優先はレオシルバや田中碧、川辺のような 攻守に優れたボランチだと 思いますね。 今のところ正直国内にはもう・・ 外国人選手となると 冬以降になるのか。