ああ
No.500515
知念はJ2の知念ならいいけど話題的に多分違いますかね?
川崎の知念なら加入して得点力が上がるかと考えれば、
近年の成績からちょっと?ですね。
ただ川崎の知念もいい選手だとは思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る