ああ
No.500522
☆ああ 2021/07/01 16:52 (SH-M15)
男性
最適解とか言われても、一長一短にはいかんだろう。
タラレバが通用しない勝負事で、何が最適かはそもそも分からん。強いて言えば、監督を信頼できるかどうかに尽きるのでは。

完璧になんぞは求めてないやろ。最適解って言ったら完璧にって思われるかもしれんが、要は今いる戦力でも、できる限りのことはできるんじゃないのってことやろ。それをまず考えるのが1番大事。何事もまずそこから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る