ぐらちゃん
No.50574
つらいね…
自分の応援しているチームがボロボロにされてるのは…

広島まで行って、雨の中頑張って応援してくれてるサポーターの為にもせめて追いついて!

現地サポの姿が映った時うるうるときたよ…

現地サポの応援の声もすごく聞こえるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る