ああ
No.506454
☆ああ 2021/07/14 18:54 (S3-SH)
港もウイングアリーナ刈谷も芝生はまあどんまい!て感じ。綺麗では無い。


ドンマイも何も、ウィングアリーナ刈谷は体育館だぞ
芝生があるわけないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る