ああ
No.506488
☆ああ 2021/07/14 19:04 (iPhone ios14.6)
男性
18:58
そういうのは、揚げ足取りって言うんだぞ!
刈谷運動公園のサッカー(ウェーブスタジアム)場の事言ってるってわかるでしょ!


「芝生がドンマイ」ってディスるならせめて場所の名前くらい間違えるな、と。
愛知のスポーツを支えてくれてる競技場をディスってる投稿の揚げ足取って何が悪い?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る