あいうえお
No.508961
まぁ、ここまでストレスの溜まる試合を見せられて中位フィニッシュとかなら風間さんのサッカーで残留争いの方が自分はいいかな?みんなはどう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る