ああ
No.508987
やっぱり試合に負けても得点シーンや決定機があればそれなりに楽しめる。
マッシモさんは決定機も少ないし得点も少ないから正直面白くはないかな。
他の監督なら負けてももう一回見返すけどマッシモさんの試合は負けたら見返さない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る