ああ 2021/07/17 21:45 Chrome No.508987 やっぱり試合に負けても得点シーンや決定機があればそれなりに楽しめる。 マッシモさんは決定機も少ないし得点も少ないから正直面白くはないかな。 他の監督なら負けてももう一回見返すけどマッシモさんの試合は負けたら見返さない。