大阪在住グラサポ
No.508993
天王山
川崎強いな〜。
ACL過密日程とか、微塵もニュアンスに
出さないし。とにかく勝つし。

頂上決戦みたいに思ってた当時が
恥ずかしい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る