ああ
No.510432
クバ、早くチームに慣れてくれるといいな。
28歳っていったら、選手にとって1番いい時期だから相当な覚悟だと思う。
名古屋に来て良かったってなるといいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る