しゃちんぱす
No.510440
おい、おいおい
マッシモ解任とか言っとる場合ちゃうぞ


ストライカー不足だった名古屋に
EUROでポーランド代表だったえぐいの来たんだぞ、山アは怪我しちゃったけど、正直山アの5倍は点取りそうなFWだぞ


めちゃくちゃ楽しみになってきた。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る