しま
No.512181
金崎夢生
岡山戦はせめて、
ベンチに入ってくれないかなぁ~

これからは金崎、クバが加わり
ここに柿谷、阿部がいて、
更にはマテウス、斎藤、相馬、前田、シャビエル
って…
あらためて、すげーメンバーだなって思う。
1つくらいは、タイトル取れるっしょ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る