お〜
No.51435
男性
なんか判断が全体的に遅いなぁ…変に持ちすぎたり、クロスあげれる所であげなかったり。で結局ボール取られるみたいな!
ガンバみたいにシンプルにプレーすればいいのに!!って思う。
小川もほんとよくない(>_<")判断やパス精度とか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る