あ 2015/09/02 19:55 iPhone ios8.4 No.51439 なんで左から攻めるかってガンバが左から攻めさせる意識で守備してるからだろ 右か左かって言われたら左が穴だから相手は普通そうするさ まあ1点とったガンバは左から攻めさせてカウンター狙いに戦術変えたんだろ