No.51439
なんで左から攻めるかってガンバが左から攻めさせる意識で守備してるからだろ
右か左かって言われたら左が穴だから相手は普通そうするさ
まあ1点とったガンバは左から攻めさせてカウンター狙いに戦術変えたんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る