517758☆ああ 2021/08/10 19:54 (iPad)
勝つためのコンセプトとして最初に叩きこんでいた部分は、「名古屋には手が出せない、ダメージを与えられない、結局勝ち越して逃げられてしまう」とシーズン序盤に勝っていた時に思われていたような、名古屋側からなにか特別なダメージを受けるかと言えばそうではなく、「名古屋が崩れることはまずない」と感じさせる“堅さ”だったと思います。
シュート数が1本や2本で勝ったとしても、「強い」と言わせる武器があった。それが名古屋の一番の武器だったということを理解してやっていかなければいけません。
↑マッシモのコメント、完全に守備偏重じゃん。
招聘した祭に大森が守備の監督だけではない。と言ってたけど、守備の話しかしてない 笑
いつもその場だけ言い繕って逃げるな、スポーツダイレクターさんは。