ああ
No.521812
マッシモは若手を積極的に使わないし勝てないなら必要ない。若手を使わず結果だけを重視してきたんだから勝てないなら解任でいい。マッシモのサッカーはこれが限界。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る