ああ
No.521833
早めの決断を
ギリギリ残留の16位と勝ち点14しか差がない
点取れないから得失点差もよくない
今は中位の団子の中だが、2年前のように引っ張ると取り返しのつかないこともありうるほど深刻だと思う
特定の選手にこだわり、多くのサポーターの意見と合わない
上昇の雰囲気は皆無で選手も監督も自信なさそう
すべてが負のスパイラル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る