ああ
No.521834
今日の負けはそれほど悔しくない。クバの収穫があったし。

前節のフリエに負けた方が遥かに悔しい。

しかし、攻撃と守備、両方うまくマネジメントできる監督はいないもんかねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る