522681☆ああ 2021/08/13 18:50 (iPhone ios14.6)
キム ミンテ選手 トレーニング後コメント
ttps://inside.nagoya-grampus.jp/inside/detail/index.php?sid=2176&cid=105

ーシーズン途中の移籍は難しい決断だったと思います。移籍の経緯を教えてください。

変化をつけたかったし、ACL(AFCチャンピオンズリーグ)やチームの大きさもそうですし、守備を学びたいというところで決断しました。


ー今シーズン対戦した経験もあります。やはり名古屋には守備が強いというイメージがあるのでしょうか?

すごく手堅いチームだなというイメージがあります。前線の選手の個の能力の高さは対戦していて怖かったです。


ー自身が加わることによってどのようなことをもたらせると思いますか?

キャプテンの丸山(祐市)選手がケガをしているので、そういうところも含めて、少しでも早く(チームに)慣れて、力になれたらいいなと思っています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る