ああ 2021/08/14 17:58 Chrome No.523170 関東大学でのリーグの活躍次第でしょう。 現状はどうなんですかね? スタメンで出れてます?活躍してます? 超いいね3 みんなAチームで試合にはしっかり絡んでたはずです。 ただ倍井くんは関西学院だったと思うけど、関西学院には昨日ガンバでゴール決めた山見くんがいるから学んで欲しいですね。