大阪在住グラサポ 2021/08/14 17:58 iPhone ios14.4.2 No.523171 グラ板に失礼 青木の2ゴール、胸が熱くなった。 苦しんできただけあって、喜びはひとしおだろう。 ヒーローインタビュー、いい表情だった。 プロフットボーラーとして更なる飛躍を 期待します(名古屋戦以外で!) 明日の湘南戦はグラ前線メンバーの 熱いゴールを期待。