大阪在住グラサポ
No.523171
グラ板に失礼
青木の2ゴール、胸が熱くなった。
苦しんできただけあって、喜びはひとしおだろう。
ヒーローインタビュー、いい表情だった。

プロフットボーラーとして更なる飛躍を
期待します(名古屋戦以外で!)

明日の湘南戦はグラ前線メンバーの
熱いゴールを期待。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る