ああ
No.526793
前節のスタッツとスタッツに基づく評価点が出てますね。
成瀬はここの評価よりは、かなり良いですね。
逆にここで評価高かった阿部はスタメンでは最低評価ですね。
キーパス0でボールロストが多いのが響いてるのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る