ああ 2021/08/17 00:28 iPhone ios14.6 No.526799 マテウスなぁー…. 最近入らんね、惜しいのはあるけど 個人的にはユニフォームもタオルも買うくらい好きな選手だからここで自己中とか言われてるの悲しいけど1回天皇杯で思い切ってベンチ外で休んで復帰したらまた入るようにならないかな。マッシモがベンチ外にするとは思わんから言っても仕方ないけどさ。