なごや 
No.528616
マッシモのワクチンを言い訳するのいい加減やめてほしい。理解はできるけど心の中にとどめてほしい
他のチームも同じ状況だけど言い訳してないしなんかみっともない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る