あいうえお
No.528620
うちの板に来ることは気に食わんが、鳥栖は今年だけだから調子乗らせても良くない?
冬には選手バンバン他クラブに取られていくからさww
てか、今年も結局うちの方が順位上でフィニッシュするから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る