ああ 2021/08/21 19:05 Firefox No.528633 今まで鳥栖、東京、そして名古屋と誰かに頼むサッカーしかしてこなかったマッシモでしょ。 リーグ戦は少なくともここ数試合良い試合無し。ウノゼロはとっくに崩壊。 頼むサッカーじゃなくて、連携の時代だよってこと。もうマッシモは限界だからマテウスと一緒に移籍すればみんな平和になる。 正直、みんな今後はクバと金崎と阿部、シャビ、柿谷、前田の連携ゴールが見たいんだよ。