No.53372
ガンバに負けてここからチーム団結するぞってときに、怪我人に敗戦に踏んだり蹴ったりじゃないですか。試合後のサポーターはブーイングしたんですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る