グラギャル
No.53374
女性 23歳 おいこら!誰だ!ナビスコの決勝の日予定空けましたよ*とか、元日空けましたよ*とか生温い横断幕作る奴らもアホ。そんなもん決勝まで行ったら作れ!選手を甘やかしてるのは前の方で偉そうにうだうだ喋ってるあいつらだ!
サポーター選手クラブ社長スタジアム地域の住民、監督、スタッフみんなが勝ちを目指してやってほしいな。生温いニャンニャンしたクラブは目指して欲しくない。サポーターは勝ちを見たいのにな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る