あ 2015/09/09 21:21 iPhone ios8.4.1 No.53383 自分は西野監督よりも選手に腹立たしい。点取る気あるのって感じ。昔からこのクラブはがむしゃらどっち度が引くよね。田口とテルキはもう期待できないね。