No.53383
自分は西野監督よりも選手に腹立たしい。点取る気あるのって感じ。昔からこのクラブはがむしゃらどっち度が引くよね。田口とテルキはもう期待できないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る