具須髱
No.53386
男性 見た感じですが…
出場した若手選手達が何か怯えながらプレーしている印象を受けました。

ミスを恐れているのか、ピッチ状態の悪さに対応できなかったのか…。

ただGKの野村は奮闘していたと思います。良い経験が出来たと思います。ぜひ今後に繋げてほしいです。

また今日の試合を見て、監督と選手(特に若手)と意思疎通がうまくいっているのか、疑問に思いました。

とりあえず、10月の三連休がヒマになりましたね…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る