具須髱 2015/09/09 21:23 943SH No.53386 男性 見た感じですが… 出場した若手選手達が何か怯えながらプレーしている印象を受けました。 ミスを恐れているのか、ピッチ状態の悪さに対応できなかったのか…。 ただGKの野村は奮闘していたと思います。良い経験が出来たと思います。ぜひ今後に繋げてほしいです。 また今日の試合を見て、監督と選手(特に若手)と意思疎通がうまくいっているのか、疑問に思いました。 とりあえず、10月の三連休がヒマになりましたね…。