悲歌 2015/09/09 21:24 LT25i No.53388 西野さんは大阪時代3年かかってタイトル獲った人やから、後一年待ったって。神戸時代も社会人チームに天皇杯で負けてますから、天皇杯は軽く見てはるんちゃいまっか?