No.53396
内容も最悪。選手が不甲斐ないのはあるにはあるけどそれ以前に監督が仕事してないな、戦術決まり事無いから動きがバラバラで連携相変わらず無し。あれでは選手も可哀想。というのは選手単体で比べれば町田の方が明らかに能力下のはずの選手達が集まるJ3チームの方がいいサッカーしてグランパスより主導権握ってグランパスは攻めまくられた。それってチームプレーが良いって証拠だよね?しかも同じく相手はほぼ二軍が出ての内容だぞ、言い訳出来んぞ!
なんのポリシーあるか知らんがとにかく西野は限界。成績、内容共に悲惨。自分から辞任してくれ。そしてカカとか獲るお金を良い監督や複数の選手獲得に当ててくれ。一人の超大物より効果あるだろ。フォルランとってJ2の例もあるから一人獲ったところでこのクラブは変わらん。