知多半島
No.53402
もう我慢の限界。
なんかおれらサポーターたち、選手に馬鹿にされてない?負けてもまた次きてくれるとか思って、金はいっぱいもらってるからどうでもいいんだろうな、もう当分いきません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る