赤鯱
No.53406
城福さん以前名古屋は良い選手揃っているのになかなか勝てないよねって…
俺だったらって思っててくれてたら…
ま、久米社長が西野きれんだろーがね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る