マイ
No.53410
3バックやるにはサイドの選手がゴミすぎるな。
本多(小川)、キショーさん、田鍋、輝希、佐藤じゃ力不足。
今日なんかは大人しく4バックにした方がよかったんじゃないか?
川又やノヴァコを無理やり1TOPで使ったり西野は適正外のやり方で選手を使いすぎなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る