マイ 2015/09/09 21:34 iPhone ios8.4.1 No.53410 3バックやるにはサイドの選手がゴミすぎるな。 本多(小川)、キショーさん、田鍋、輝希、佐藤じゃ力不足。 今日なんかは大人しく4バックにした方がよかったんじゃないか? 川又やノヴァコを無理やり1TOPで使ったり西野は適正外のやり方で選手を使いすぎなんだよ。