あ 2015/09/09 21:34 SonySOL21 No.53411 いやもう根本的に何にも変わってないんだってこのクラブ。この若手の不甲斐なさは永遠に変わらんのか? 何がダメなの?何で輝かないの? それを突き詰めないと監督変えても同じ事繰り返すだけやわ。たとえ城福さんにしてもこの悪しき伝統は変わらんやろ。 ピクシーというグランパス最大のカリスマ監督ですら若手は光らなかったんだで? どうしたらいいんだマジで。