西野クビ早よ 2015/09/09 21:35 SH-01F No.53413 じゃあ、社長とGMが選手の編成や練習メニューやスタメンを決めるのかね? こういうクラブにしたいからって思いがあって それを体現してくれそうな監督に声を掛けるのではないのかね? 現場のトップは西野監督だろ(笑)