西野クビ早よ
No.53413
じゃあ、社長とGMが選手の編成や練習メニューやスタメンを決めるのかね?
こういうクラブにしたいからって思いがあって
それを体現してくれそうな監督に声を掛けるのではないのかね?
現場のトップは西野監督だろ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る