ああ
No.540326
和泉も金崎も馬鹿にされててめちゃくちゃ腹立つ
金崎も和泉も好きな選手だからこそ、
物として扱ってるようなコメントがすごい嫌。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る