もう中二設定
No.540527
まだこの時期に加入や移籍の話は早い?噂とかあるのかな?
正直来年もこのチームが良いんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る