No.54121
監督もダメだが選手もかなり糞ですよ

頭の悪い選手達には西野は無理
トルシエみたくガッツリ型にはめて
やらせないとダメ

頭悪い上にチャレンジ精神も低いわ
イマジネーシヨンも無いわ
とても金貰ってサッカーやってる
集団とは思えない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る