あ 2015/09/12 20:26 SHL21 No.54121 監督もダメだが選手もかなり糞ですよ 頭の悪い選手達には西野は無理 トルシエみたくガッツリ型にはめて やらせないとダメ 頭悪い上にチャレンジ精神も低いわ イマジネーシヨンも無いわ とても金貰ってサッカーやってる 集団とは思えない…