No.54135
まさか仙台に負けるとは。よく、優勝とかいうなぁ。川又と野田も相性が悪いかもしれない、コンビネーションなし、シュートもなし。リーグ戦後半でこの出来ってとうゆうこと。監督代わってすぐ変化はないと思うけど、西野さんは交代しか選択肢はない。相変わらず不満しかない試合だった…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る