ああ
No.545316
豊スタどうしてこんなにピッチが悪いの?
ラグビーの影響?
それとも今の名古屋はパスサッカーじゃないから
敢えて悪くしてるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る