通りすがり
No.545854
男性 50歳 内容が悪くても勝利したことは評価するべき
反省すべきことは反省する

しかし、内容が悪くても勝利したことは評価しないとね

内容がよくて負けることよりも、はるかに良いことですよ。

この数試合、内容が悪いわけでもないし
10試合負けていないわけで
重箱の隅をつついてもよくないですよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る