通りすがり 2021/09/19 13:37 Chrome No.545854 男性 50歳 内容が悪くても勝利したことは評価するべき 反省すべきことは反省する しかし、内容が悪くても勝利したことは評価しないとね 内容がよくて負けることよりも、はるかに良いことですよ。 この数試合、内容が悪いわけでもないし 10試合負けていないわけで 重箱の隅をつついてもよくないですよ。