ああ
No.545861
昨日は勝ったけどサッカーの質は贔屓目に見ても完全に負けていた。それは素直に認めようよ。
それが今の横浜との勝ち点の差だ思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る