ああ 2021/09/19 13:48 901SH No.545865 >ああ 2021/09/19 13:43 (iPhone ios14.7.1) 昨日は勝ったけどサッカーの質は贔屓目に見ても完全に負けていた。それは素直に認めようよ。 それが今の横浜との勝ち点の差だ思います。 前半のおかしな笛がなければ早々に3点差ついて圧勝だったろうな。それは素直に認めようよ。グラは別にポゼッションサッカー目指してる訳じゃないのにどこでマウント取りたがってるの? 全てマッシモの手のひらで転がされたんだよ。